スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自爆ラル


デッキに投入できそうなカードを考え中。たぶん漢発売まではこんな感じで脳内構築してるんだろうな。

・ゲルググM(シーマ・ガラハウ機)
ゲゼゲゼ以外の破壊無効手段。サイズはそれなりだけどタイミングは戦闘フェイズなので配備になにかされる隙がある。
・ビグ・ラング
コインが大量に発生するのでそれを利用する。タイミングも常時だし格闘※にするのが弱いわけない。
残念なのはゲリラコインと地形適性が合わないこと(・ω・`)

・遺志を伝える者たち
なんでもサーチするので1枚くらいは採用する価値有りか。
・光る宇宙
こっちは破壊無効だし、全体リセットはあると便利なはず。黒発生源を用意して魂の輝きでもいいかもしれない。
・気化爆弾
対ウィニーに見えるけど、ガンダム隊が相手だと苦戦すること必至だと思うのでメインからいけるのでは。
・重要機密の察知
素晴らしき1国カウンター。しかし上記に書いたユニットを入れてしまうとプレイできなくなる場面があるので共存はできなさそう。

・同胞の援助
赤と緑が確定してるので。しかしここまでするかと言われると微妙。
・世界の歪み
コインが大量に発生するので当然こいつも候補に。コングロでもお世話になってる頼れるヤツ。エリア無視で特殊シールドを事実上無視するのは偉い。
デュアルカードなので3色目を確保する必要がある。月面か変革の目撃者、2色Gでなんとかしよう。
・過去から来た亡霊
ゲゼゲゼで本国下に送ったカードを釣り上げる。転向やカウンターとかを連発できたら強いのではないだろうか。弱点は本国上に移す効果が強制的なので内部調査と比べるとすごく見劣りすること。


スポンサーサイト

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール▼

FAZZ/ハル

Author:FAZZ/ハル
二次元大好きーダメダメな人。

【ポケモンBW】
主にブイズ単。

【EXVSFB】
ZZ星5

【TCG】
<ヴァイスシュヴァルツ>
ミルキィホームズ、なのは。

<ガンダムウォーネグザ>
チップ大好き人間。
茶を主軸に構築中。

<ヴァンガード>
混色クランいいよね!
Mr.インビンシブル主軸構築。

カテゴリ▼
リンク▼
最新記事▼
過去の記事を検索して探す▼
フリーエリア▼
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。